2021年4月1日木曜日

はじめまして。佐々木栄悦です。

 みなさん、はじめまして。4月1日に着任した佐々木栄悦と申します。

3月までは福島県内のキリスト教学校で聖書を教えていました。このたび

定年退職して、登米教会に着任しました。

どうぞ、よろしくお願いします。

4月1日は、登米幼稚園に出勤して、辞令交付式をしたり、ブログの

更新をしています。


牧師ですから、礼拝に皆さんをお招きしたいと思います。宮城県は新型コロナ

ウィルスの感染が増えてきて心配ですが、登米教会は大丈夫です。礼拝出席者

が普段4,5名ですから、新しい方がきても大丈夫です。

仙台からは、仙台から教会の近くまで高速バスが出ています。「仙台 とよま

高速バス」で検索なさって、「とよま明治村」で下車してください。

礼拝は午後2時からですから、朝早く出発しなくてもいいですよ。

~ ~ ~ ~ ~

4月4日 午後2時 イースター礼拝 

聖書 ルカによる福音書 19章1~10節

説教 「ザアカイ」 佐々木栄悦牧師

   (ちょっと一言)

    ザアカイと、イースターを無理やりくっつけるわけではありませんが

    これからの登米での宣教についても少し語りたいと思います。

~ ~ ~ ~ ~ 

自己紹介がわりに、メルマガのご紹介。

趣味 メルマガの発行「i-mode聖書のメッセージ」

   まぐまぐから発行していますが、Facebookで「聖書のメッセージ」で

   検索すると読めますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿